2015年12月

?感謝?

今年1年ありがとうございました!! 本日、年内の営業を終了させていただきました。 朝からお客様のネイルをさせていただき、サロンを整え、最後に今1年を振り返りながらブログを書き始めました。 今年はniico 坂井にとって、…

niicoの使命?

「もう余計なこと言わない?」 お客様からのオーダーは 『白・ベージュ・ゴールド ちょっとキラキラしていて、おめでたい感じ☆』 お色希望のみの、完全オーダーでした。 他にご要望がある時はおしゃってくださるお客様なので、それ…

体調管理=お客様のため?

技術者としての自己管理☆ お客様からガッカリした話をお聞きしました・・・。 *********************** お客様がとってもお気に入りで通っていたお蕎麦屋さん。 蕎麦のコシや味が抜群だったそうです。 です…

お昼寝で効率アップ☆

☆やっぱり○○が大切! この時期、唇カサカサしていませんか? http://ameblo.jp/nailniico/entry-12109456766.html ☆効果的なお昼寝を! ちょっと疲れちゃってるあなたに・・・…

お爪を大切にしてくださるお客様?

下地って大切なのよね~♪ お客様から、ふと出たお言葉。 「ケアをしっかりしてくれるから、ネイル(ジェル)がキレイにのるのよね! お肌も基本のお手入れが大事なのよね・・・お手入れには全然時間かけていなくて・・・」 という …

○○することで成長する!!

■2015/12/21 ○○することで成長する!! やってみるって大事☆    先日パソコンを新しくしまして・・・(^_^)v (その時の嬉しいお買い物秘話が気になる方は・・・→こちらをどうぞ?&nb…

すぐに実践できる!体の温め方?

■2015/12/16 すぐに実践できる!体の温め方? ポカポカBODYになりましょう! 身体の不調は冷えが原因・・・  気付いてない!?あなたの冷えをチェック!! 冷えの原因は生活習慣の中に色々隠れてる・・・…
PAGE TOP