2014年05月

大人フラワー? 6月New design

■2014/05/31 大人フラワー? 6月New design New design ③ タイダイ柄でデザインしたフラワーネイル。 パープル、ピンクの濃い色がメインになっていますが、 ふんわりぼかしたデザインでエレガン…

フットジェル&角質ケア 亀戸ネイル

こんばんは(^_^) 最近フットジェルのお客様急増中です☆ 初めてご来店のS様もフットでのご来店。 HPで見たデザインが気に入って、とのことでご来店くださいました! サンプルからこちらのデザインを選んでいただき、オレンジ…

新商品☆ 亀戸ネイルサロン

今週の20(火)、東京ビッグサイトで行われていた”Beauty world japan”に行ってきました。 エステやネイル、美容全般の展示会です。 新商品も少し仕入れてきました! これからの季節に…

フットジェル&角質ケア

■2014/05/24 フットジェル&角質ケア こんばんは(^_^) 最近フットジェルのお客様急増中です☆ 初めてご来店のS様もフットでのご来店。 HPで見たデザインが気に入って、とのことでご来店くださいました! サンプ…

新商品☆

■2014/05/24 新商品☆ 今週の20(火)、東京ビッグサイトで行われていた”Beauty world japan”に行ってきました。 エステやネイル、美容全般の展示会です。 新商品も少し仕…
PAGE TOP