?感謝?

今年1年ありがとうございました!!






本日、年内の営業を終了させていただきました。

朝からお客様のネイルをさせていただき、サロンを整え、最後に今1年を振り返りながらブログを書き始めました。

今年はniico 坂井にとって、様々新しいことをやってみた1年でした。

①ブログを強化して、niicoの想いをお届けする
②サロン4年目をスタートしてからの料金値上げ
③niicoとしては初めてのセミナー開催
④様々なセミナーへの参加 
 などなど。

①ブログを強化して、niicoの想いをお届けする
想いを言葉にするのが苦手な坂井は、苦戦しながらのスタートでした。
何をどう伝えていいのかが難しく、色々な方のブログを読んで学んだり、読書することで言葉の使い方を学んだりしました。
やっとできるようになったてきたのは確か9月中旬頃からです・・・。(遅いww)
”定休日以外はブログを書く!”と決め、今に至っております。

②サロン4年目をスタートしてからの料金値上げ
お客様により良いネイル技術、サロン空間を提供する為、値上げをさせていただきました。
これに際し様々心配もありましたが、多くのお客様に応援していただき支えられ、現在も多くのお客様にお越しいただけていること、感謝の気持ちでいっぱいです。

③niicoとしては初めてのセミナー開催
ネイルケアの大切さを再確認し、自分自身の技術アップをして参りました。
ケア技術に悩んでいるネイリストさんに、お客様に喜んで頂けるネイルケアをお伝えしたい、という想いから開催いたしました。
久々に講師の立場になって改めて学んだことを生かし、今後も続けていきます。


④様々セミナーへの参加  
ネイルアートセミナー、ケアセミナー、経営セミナー・・・
技術セミナーでは、技術だけでなく講師の方々のお人柄などからも学ぶことがたくさんありました。
ネイリストとして尊敬できる方にたくさん出会えたこと、私もあんな風になりたいと思う貴重な経験でした。


ここに挙げたのは一部ですが、様々なことを経験し感じたのは

”行動すること”

色々考えても、想っても、行動しなければ何も始まらない、ということでした。

頭で考えがちな坂井は”やってみる精神”を成長させられた年だったかな、と思えています。
2016年も、色々チャレンジしていきます!!


そして、
坂井を応援してくださり、支えてくださっているお客様のおかげで、1年充実し楽しく過ごすことが出来ました!

本当に本当にありがとうございます!!


2016年も
”ネイルを通してあなたを笑顔に?”

大好きなあなたの
”心が元気になれるお手伝い”をさせていただきます!!





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
【facebook】 → こちら? 
「いいね!」をしていただいたお客様には
500yen OFFのサービスをさせていただきます。
是非、ご覧になってみてください(^_-)-☆


【instagram(インスタグラム)】 → こちら? 
お客様ネイルやネイルデザインをいち早くご覧になれます。
是非見てみてくださいね!
ユーザー名:nailniico
又は、?#‎ネイルサロンニイコ ?#‎nailsalonniico? で検索してくださ

い。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・







*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Nail salon niico

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?ご予約・お問合せ お気軽にご連絡くださいませ?
住所:東京都江東区亀戸2-20-2 KADOYAビル2F
TEL:03-3683-4114
営業時間:
 平日  11:00~22:00(最終受付20:30)
 土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)
————————————————
FaceBook:http://urx.nu/dyNd
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

PAGE TOP