2014年06月

大人カラーな爽やかネイル

■2014/06/18 大人カラーな爽やかネイル 6月っぽい色でと、パープルと水色を使ったデザインにされたY様。 ホワイトも組み合わせて、とっても爽やかで大人っぽい雰囲気のネイルになりました。 ホワイトをベースに、パープ…

2014フットネイル☆マルチボーダー

こんにちは(^_^) 久々に晴れましたね~~! フットネイルを可愛くしたのに雨ばかり、というお客様も多かったですね、きっと! サンダルを履いて、フットネイルを楽しんで頂きたいです☆ 先日のフットでご来店のS様。 「オスス…

雑誌掲載☆ 亀戸ネイルサロン

先日発売のネイル雑誌「NAIL VENUS」の ”ネイルアート オーダーSAMPLE”に、ネイルデザインが掲載されました!! テーマ別にデザインが掲載されています。 ◇ストーン ◇シェル ◇ホログ…

シンプルフレンチ?大人仕様

シンプルスタイルにポイントアート、というお客様も多くいらっしゃいます(^_^) Y様、久々の白フレンチです! サンプルの細ストライプデザインをする為に 他はシンプルフレンチスタイルで仕上げました! ストライプデザインがち…

2014夏ネイル☆ネイビーボーダー

こんにちは(^_^) 今日も相変わらずな梅雨のお天気。。 どんよりしていますね。 ですが、ネイルは夏仕様に!というW様。 今回は、ネイビーと決めていらっしゃいました! デザインは、サロンサンプルからのお色違いです☆ サン…

パーティースタイルにキラキラネイル!

華やかなパーティースタイル、というオーダーをお受けして デザインしたネイル! お仕事での表彰式とその後のパーティーに合わせて、とのことで・・・ シンプル目なドレスなので、ネイルをメインにしたいんです!と。 お客様のお好み…
PAGE TOP