お爪を大切にしてくださるお客様?

下地って大切なのよね~♪


お客様から、ふと出たお言葉。

「ケアをしっかりしてくれるから、ネイル(ジェル)がキレイにのるのよね!
お肌も基本のお手入れが大事なのよね・・・お手入れには全然時間かけていなくて・・・

という
ネイルのケアの大切さを知ってくださったことで、お肌のお手入れもちゃんとやってあげなくちゃ!と考えてくださったお客様。

なんか嬉しいーo(〃^▽^〃)o

毎回きちんとケアしてるから、いつもの冬よりカサカサしない!
ケアしてくれると、オイルの浸透もいい~!


丁寧なケアをしていることで、お客様がその違いに気づいてくださる!
これ、とっても嬉しいことなんです。

なぜかと言うと・・・

お客様がお爪を大切にしてくださるから?

お客様がサロンにいらっしゃらない3~4週の間、ご自身でお手入れしてくださるからこそキレイなネイルが保てるんです。

そしてそれを継続することで、美しい爪・健康な爪へと導いてくれるんです。

サロンでケアをしてその時キレイに仕上がっても何もしないと、ささくれや、お爪の乾燥、乾燥による2枚爪や亀裂などが生じてしまいます。

私たちネイリストがお客様のお爪をお手入れしてあげられるのは、サロンにいらっしゃる月に1回程度。

なので、お客様にはお会いできない間、オイルやクリームでお手入れをしてあげてほしいんです。

その、お手入れをしやすいベースを作るのは私の役目!
お手入れ方法をきちんとお伝えするのも私の役目です!


見た目がキレイや華やかなだけでなく
”爪”を大切にしているからこそ美しく見える”ネイル”


この想いを大切にしています。
一緒に美しいネイルを作っていきましょう?


お客様ネイルのご紹介☆

アイボリーとネイビー2色使いのワンカラー。
お爪の根元に入れたラメ、これで上品なネイルに仕上がりました。
シンプルだけど、なんだかステキ?




◇年末年始営業のお知らせ◇
年内は12/29(火) まで、年始は1/6(水)からの営業となります。
年内混み合っておりますが、キャンセル待ち等お受けしております。
お気軽にお問合せくださいませ。



☆☆☆アメーバブログ始めました☆☆☆
    http://ameblo.jp/nailniico/

様々な場所から、たくさんの方にニイコの想いをお伝えしたい?
という想いから、Amebaブログを始めました。
(正しくは・・・復活させました(*^^)vオープン当初はアメブロを使っていましたので。)
こちらのブログと併用し同じ記事を掲載していきます!

アメブロの方が見やすいわ♪という方は、是非そちらからもご覧くださいませ(#^.^#) 


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
【facebook】 → こちら? 
「いいね!」をしていただいたお客様には
500yen OFFのサービスをさせていただきます。
是非、ご覧になってみてください(^_-)-☆


【instagram(インスタグラム)】 → こちら? 
お客様ネイルやネイルデザインをいち早くご覧になれます。
是非見てみてくださいね!
ユーザー名:nailniico
又は、?#‎ネイルサロンニイコ ?#‎nailsalonniico? で検索してくださ

い。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Nail salon niico

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?ご予約・お問合せ お気軽にご連絡くださいませ?
住所:東京都江東区亀戸2-20-2 KADOYAビル2F
TEL:03-3683-4114
営業時間:
 平日  11:00~22:00(最終受付20:30)
 土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

PAGE TOP