あったか~いブランケット?

■2015/12/06 あったか~いブランケット?
暖かくしてお待ちしています?
 
日に日に寒くなる毎日。。
 
niicoでは、お客様に暖かく過ごしてほしいから
 
あったか~いブランケットをご用意しております。
 
ブランケット♪なんてステキに言ってみましたが、いわゆる電気毛布のひざ掛けバージョンです(^∇^)
 
 
というのも・・・
お店の床、とっても冷えるんです・・・(ノ_・。)
 
オープンした年の初めての冬、
とっても寒い日にいらしたお客様から「足元がとても寒かった」とお声をいただきまして・・・。
 
普通のひざ掛けはご用意していたのですが、それだけでは寒かったんです。
 
快適に過ごしていただきたい場所なのに・・・と反省しました。
 
すぐ、ネットで探しました。
電気毛布を探していたら、「電気ひざ掛け」を見つけてこれだ!って。
 
店舗に在庫確認をして、「あと10分で買いに行きますので、取り置きしてください!!」とお店にダッシュしました。
 
寒い思いをさせてしまったお客様には本当に申し訳ないことをしてしまいましたが、お言葉を頂けたお陰で、次からのお客様に同じ思いをしていただかなくて済みました。
 
後々に気づいて購入したかもしれないのですが、その時におっしゃっていただけたことで直ぐに対応することができました。
 
お客様からのお声にとっても感謝しています。
 
今は”お客様の立場になって考える”を更に意識しています。
 
ですが、もし気になる点や、こうした方がいいんじゃない?、などありましたら是非お聞かせいただきたいです。
 
よろしくお願いいたします!!
 
お客様に、快適で居心地よい空間と思っていただけるようサロン作りをしていきます。
 



足元まですっぽり被せていただくとぽかぽかです?
自宅で洗濯もできちゃうので衛生的!

 
 
暖冬とは言え、やっぱり寒いから・・・
 
暖かいブランケットと
温かい気持ちで・・・?

 
あなたをお迎えいたします(*´▽`*)

 
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
【facebook】
「いいね!」をしていただいたお客様には
500yen OFFのサービスをさせていただきます。
是非、ご覧になってみてください(^_-)-☆
↓↓
FaceBook:http://urx.nu/dyNd 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
【instagram(インスタグラム)】
お客様ネイルやネイルデザインをいち早くご覧になれます。
是非見てみてくださいね!
↓↓
https://instagram.com/nailniico/
ユーザー名:nailniico
又は、?#‎niico? ?#‎nailsalonniico? で検索してください。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Nail salon niico

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?ご予約・お問合せ お気軽にご連絡くださいませ?
住所:東京都江東区亀戸2-20-2 KADOYAビル2F
TEL:03-3683-4114
営業時間:
 平日  11:00~22:00(最終受付20:30)
 土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
PAGE TOP