アートセミナー?ニュアンスフラワー

■2015/08/27 アートセミナー?ニュアンスフラワー

ネイルアートセミナーへ行ってきました!


昨日は”ネイルアートセミナー”へ行ってきました!

ネイリスト歴は長くなってきましたが、まだまだ学ぶことはたくさんです。
アートのバリエーションを増やすため、レベルアップの為、様々な視点でネイルデザインを作れるようになりたい、ということで参加してきました。

instagramで見つけた、名古屋でネイルサロン・スクールをされているみーみ先生。

とっても繊細で、ステキなニュアンスのアートを作られる先生です。

セミナーがあったら是非行ってみたいと思っていたところ、東京での開催!
人気のセミナーらしく、先着順なので申し込み日には時計とにらめっこしながら待っていました。

時間ピッタリに申込みをポチッ!
見事セミナー権を獲得!楽しみにしていました~?



そしてセミナースタート☆

先生はインスタで見ていた通りステキな方でした?

セミナーの進め方は、ご自身がセミナーに参加されていた頃に感じていた事を活かしたやり方。

受講される側の気持ちに立たれた進め方で、とても楽しく充実した時間でした!

先生ご自身も、講師をされるためのセミナーなどにも行かれてらっしゃるようで、そこで聞いた”なるほど”な話までしてくださいました。


来てくださった方に、とにかく多くのことを伝えたい、というお気持ちがとっても伝わってくるセミナーでした。
そんな先生のお人柄がとってもステキで、すっかりファンになってしまいました?


ネイリストって人柄も大切だな、と改めて感じさせられました。


あっ!!
それで、どんなアートを学んできたかと言うと・・・。
『OLさんにご提案できるblackart』というお題の、フラワーアートとレースアート。

フラワーアートは、こんな風なお花柄だけどくっきりはっきりとしたお花じゃない・・・
黒を極細で使ったふんわりとしたニュアンスフラワー。




セミナー後、すぐに復習!と思い自分のネイルに試してみました。
まだ改善点はあるのですが、今までなかったデザインでお気に入りです?

9月の新作デザインに活かしていきますね!


セミナー会場にはステキなアートがたくさんディスプレイされていました・::*・:・*


・先生の新作デザイン


・ネイルチップをジュエリーディスプレイのように。


・先生の作成経過のアートをパチリ


・ファンになっちゃった先生と?
(先生がとってもスリムなので遠近法で撮ろうと思ったら、「セコイ、ダメ~!」と言われちゃいました (笑))



学ぶって楽しい!
そう思った1日でした。


今の坂井から更にステップアップし、
お客様の笑顔の為に?
益々頑張ってまいります!!



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
【facebook】
「いいね!」をしていただいたお客様には
500yen OFFのサービスをさせていただきます。
是非、ご覧になってみてください(^_-)-☆
 ↓↓
 FaceBook:http://urx.nu/dyNd
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
【instagram(インスタグラム)】
お客様ネイルやネイルデザインをいち早くご覧になれます。 是非見てみてくださいね!
↓↓
https://instagram.com/nailniico/
ユーザー名:nailniico
又は、?#‎niico? ?#‎nailsalonniico? で検索してください。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Nail salon niico

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?ご予約・お問合せ お気軽にご連絡くださいませ?
住所:東京都江東区亀戸2-20-2 KADOYAビル2F
TEL:03-3683-4114
営業時間:
 平日  11:00~22:00(最終受付20:30)
 土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)
————————————————
FaceBook:http://urx.nu/dyNd
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
 
PAGE TOP