お客様の笑顔のために?

■2015/10/13 お客様の笑顔のために?

今セミナーに行く理由


坂井さんにできないことなんてないでしょ~?
なんて言ってくださるお客様がいらっしゃいます。

いえいえ、そんなことありません(笑)

と言うとお客様、不安になっちゃうかもしれませんね(^_^;)

最近、ネイルの色々をまだまだ吸収したいと思っている坂井。
え?じゃぁ今まではどうだったの?? ですよね・・・^_^;

 ・
 ・
 ・

プライベートサロンを開業する前、都内ネイルサロンで働いていました。
当たり前ですけど、売り上げ目標とかサロンワーク以外の仕事も多い中、素直にお客様に向き合えていたのかな、と振り返ることも少なからずあったりしました。。

もちろん!
過去の経験があって今があるのは絶対!!!

なので、そこで学ばせていただいたことにはとっても感謝しています。

そしてniicoを始めて3年経ち、色々落ち着いてきた今、改めてお客様とネイルについて向き合っています。


そうすることで、
お客様の爪の状態をもっときちんと考えなければならないと感じたり
お客様が悩まれているお爪の問題を解決したい、と思ったり
お客様がもっと喜んでくださるデザインはどういうものだろう?
・・・などなど考えるようになりました。


今までの自分は、勉強会やセミナーに行くことに少し抵抗があったようです。
(自分の事なのに変な言い方なんですが・・・)

”もう十数年ネイリストをやって来ていて今更知らないこと(わからないこと)があるのって恥ずかしいかな??”
とか思っちゃっていたみたいです。
今思うと、何言っちゃってんのかな私?と思うんですが・・・(^_^;)

自分より優れた技術を持っている方に教えてもらうこと、学ぶことで、自分が更に成長できるんですよね。
そして、ステップアップできることがとっても楽しい!と思えるようになってきました!!


そして坂井が成長することで、必ずお客様に還元できる!喜んでいただける!
お客様を笑顔にすることができる!
そう思っています。

ネイリストとしてお客様と接している以上、お客様の笑顔が一番です?

その為にも、坂井はまだまだ成長していきます!!




今日は心の内をお話させてもらっちゃいました(^_^;)
こんなniico坂井を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


☆ネイルの紹介はこちら

レオパード風べっ甲ネイル!
新色のグレージュとイエローの組み合わせがお気に入りです?

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
【facebook】
「いいね!」をしていただいたお客様には
500yen OFFのサービスをさせていただきます。
是非、ご覧になってみてください(^_-)-☆
 ↓↓
 FaceBook:http://urx.nu/dyNd

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
【instagram(インスタグラム)】
お客様ネイルやネイルデザインをいち早くご覧になれます。
是非見てみてくださいね!
↓↓
https://instagram.com/nailniico/
ユーザー名:nailniico
又は、?#‎niico? ?#‎nailsalonniico? で検索してください。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Nail salon niico

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?ご予約・お問合せ お気軽にご連絡くださいませ?
住所:東京都江東区亀戸2-20-2 KADOYAビル2F
TEL:03-3683-4114
営業時間:
 平日  11:00~22:00(最終受付20:30)
 土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
PAGE TOP