お話が楽しみ?【お客様の声】

■2015/05/03 お話が楽しみ?【お客様の声】
niicoにご来店くださっているお客様から
沢山の嬉しいお声を聞かせていただきました☆

ご来店頂いている理由や、ご来店の感想など、
ご記入いただいた内容をそのままご紹介させていただきます。

皆様のご期待に応えられるよう、
これからのサロン作りに役立てていきたいと思います。

ご協力いただき、ありがとうございます!



【梅田裕子様】


いつも楽しいお話が出来て来るのが楽しいです。
デザインのクオリティーの高さにいつも感動しています。
お茶のサービスなどゆったりとした空間も個人サロンならではですね。

?niicoより?
梅田様、いつもありがとうございます。
私も同世代の梅田様とのお話いつも楽しみにしております。
デザインも、これからも感動していただけるよう腕を磨いていきたいと思います!


【みずほ様】

ネイルのデザインもすごくカワイクて、
何よりも坂井さんとのお話が楽しくて
初めて来たときから、ここに通おう!と決めました?
丁ねいな施術でいつも大満足です!

?niicoより?
みずほ様、いつもありがとうございます。
初めて来たときから通おうと決めてくださったなんて?
嬉しすぎるお言葉です!
これからも楽しいお話とご満足いただける技術に努めてまいります!



【C.H様】

家からはかなり遠いのですが、
はるばる通って来る価値のある出来ばえに、いつも大満足です。
私の勝手なイメージやオーダーを聞き入れて下さって感謝感謝です。

?niicoより?
C.H様、いつもありがとうございます。
こちらこそ、長いお付き合いに感謝感謝です!
CH様のお好みもだいぶわかるようになってきましたが、
更にご満足いただけるよう、新たなご提案ができるよう頑張って参ります!


【船本二三代様】

ネイルデビューよりお世話になっています。
綺麗な店内で、いつも楽しく会話をしながらのネイル・・・
リラックスできる一時です。
デザインも素敵なものが多く、ケアもとても丁寧にして頂け安心しておまかせしています。
これからも月一回のリラックスタイムを楽しみにしています。

?niicoより?
船本様、いつもありがとうございます。
安心してお任せいただけているなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!
ケアもとても大切なものなので、丁寧に心がけております。
これからも船本様のリラックスタイムがステキな時間となるよう、お手伝いさせていただきます!



ほんの一部をご紹介させていただきました。
また随時ご紹介いたします。

沢山の嬉しいお言葉を本当にありがとうございました!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
niicoでは、facebookページも持っております!
「いいね!」をしていただいたお客様には
500yen OFFのサービスをさせていただきます。
是非、ご覧になってみてください(^_-)-☆
 ↓↓
 FaceBook:http://urx.nu/dyNd
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Nail salon niico

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?ご予約・お問合せ お気軽にご連絡くださいませ?
住所:東京都江東区亀戸2-20-2 KADOYAビル2F
TEL:03-3683-4114
営業時間:
 平日  11:00~22:00(最終受付20:30)
 土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
 
PAGE TOP