?ブライダルオーダーチップ?

■2015/05/11 ?ブライダルオーダーチップ?

オーダーチップってなんですか?



普段はネイルができないけど、
一生に一度の結婚式ではステキなネイルもしてみたい?

少しの期間ネイルを付けていられる方ならジェルやマニキュアもオススメです。

でも、
「結婚式当日しかネイルができない」という方には
オーダーチップがオススメです。


オーダーチップ
 その方のお爪の大きさ形に合わせてお作りする”付け爪”です。
装着は専用の両面テープで。
テープをお付けしてお渡ししますので、当日はテープをはがして付けるだけ!簡単です。
(装着方法もきちんとご説明いたします)

市販のネイルチップなどもありますが、
爪の大きさ形が合わず、見た目や装着感に違和感を感じることがあります。

オーダーチップでは、ピッタリなものをお作りするので
見た目にも美しく、1日付けていてもほとんど違和感なく過ごすことができます。


では、
オーダーチップはどのように作成していくのか簡単にご紹介いたします。


①チップ選び

お爪の形・凹凸などに合わせて数種類のチップをご用意しています。


②形の整え(甘皮側)

甘皮側(爪の根元)の形を整えます。


爪の根元の形は指によってそれぞれ違っています。
ここを整えることで、装着時の違和感がなくなります。


③長さ・形の整え



長さは、自分の爪に対して2~5ミリくらいが理想でしょうか。
長すぎると引っかけたりして取れてしまう可能性も・・・。
かなり短めに作られるかたもいらっしゃいます。

形はスクエア(四角)、オーバル(丸み)など、
お好みに合わせて形を整えます。
自然に見えるようにと、丸みある形を選ばれる方が多いです。


④デザイン相談

サロンサンプルからお選び頂いたり・・・


ブライダル雑誌を参考にしたり・・・




ドレス画像をお持ち頂いて
お色やモチーフをデザインに入れてみたり・・・


ある程度のデザインが決まったら
具体的に、お爪の色や飾りの位置などをご相談していきます。



と、このような感じで作っていきます!
仕上がったネイルは専用ケースに入れてお渡しします。


デザインなんて自分で考えられな~い!
何をどうやって決めたらいいのかわからな~い!
という方でも、様々ご提案させていただきますのでご心配ありませんよ(#^.^#)





ご参考までに以前オーダーされたブライダルチップをご紹介します。


?シンプルフレンチ

シンプルなフレンチネイルにミッキーモチーフのストーンがキラリ?


?フレンチ+レース

サロンサンプルにあったレース柄を気に入ってくださり、ポイントに。
キラキラストーンは、カラードレスとサムシングブルーを意識してブルーとブライダルの王道パールを組み合わせました。


?新郎新婦のお顔入り

お持込画像を参考に新郎新婦のお顔をデザイン。
お二人のイニシャルも入り、幸せいっぱいネイルです。


一生に一度の結婚式?
ステキなネイルでお過ごしくださいね(#^.^#)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
niicoでは、facebookページも持っております!
「いいね!」をしていただいたお客様には
500yen OFFのサービスをさせていただきます。
是非、ご覧になってみてください(^_-)-☆
 ↓↓
 FaceBook:http://urx.nu/dyNd
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Nail salon niico

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?ご予約・お問合せ お気軽にご連絡くださいませ?
住所:東京都江東区亀戸2-20-2 KADOYAビル2F
TEL:03-3683-4114
営業時間:
 平日  11:00~22:00(最終受付20:30)
 土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
PAGE TOP