?感謝?

■2015/06/01 ?感謝?



いつもNail salon niicoをご愛顧いただきありがとうございます。

本日6/1、Nail salon niicoは3周年を迎えることが出来ました。
いつもご来店下さるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。



3年前、お店をオープンすることを決めてから
テナント探し、内装、メニュー決め・・・、
オープンするまでは徹夜の日々を送っていました。

苦手なパソコンで簡単ホームページに大苦戦していたり・・・。
(現在のホームページではありません)

オープンに間に合うのー?!?!と、不安と焦りの毎日でした。

でも、やると決めたからには後戻りはできません!
頑張りました!!

やると決めて動き出すと、どうにかなるんですね!
もちろん、1人の力でオープンまでたどり着けたわけではありません。

家族、友人、そこから繋がる沢山の人たちに支えられて、できたことです。
本当に感謝感謝です!


そして今は、応援してくださるお客様がいてくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。


3周年を迎え、4年目をスタートするということに
改めて身が引き締まる思いでおります。


「niico」にいらしてくださる皆様に
niicoに来ていて良かった、と思っていただける
あたたかい、心地良いサロン作りをしていきたいと思っております。


サロン作り、ネイル技術ともに、これからも努力して参ります。

これからも「Nail salon niico」をどうぞ宜しくお願い致します。


Nail salon niico
代表 坂井由貴子



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Nail salon niico

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?ご予約・お問合せ お気軽にご連絡くださいませ?
住所:東京都江東区亀戸2-20-2 KADOYAビル2F
TEL:03-3683-4114
営業時間:
 平日  11:00~22:00(最終受付20:30)
 土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)
————————————————
FaceBook:http://urx.nu/dyNd
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
PAGE TOP