毎月新作デザインをご提案!!

■2015/06/24 毎月新作デザインをご提案!!

「今月はどんなのが出来てるの~?」
「新しいの出てるかなぁと思ってホームページでチェックしてきたよ!」

月末月初のお客様との会話は、こんなことから始まることも多いです。

中旬では
「月末じゃないから、まだ新しいの出てないか~。」
と言われることも・・・(^_^;)


niicoでは、
☆毎月新作デザインをご提案しています☆


お客様のご来店は3週間~4週間に1度のペースです。
月に1回のネイルを楽しんでいただく為、毎月新しいデザインをご用意しております。


デザインは、季節に合わせたものや流行を取り入れたものを作っています。

お客様に「どうやってデザインを考えるの~?」とよく聞かれます。


私は、ファッション雑誌を見て考えることが多いです!
お洋服の柄やコーディネートのカラー配色、
バッグやアクセサリーを参考にすることも。





以前の作品では
このステキなアクセサリーから・・・



このデザインが出来ました!



この作品の時は、
見たものをそのままコピーするのではなくアイデアを頂いた、という作り方をしました。


他には、こちらのブラウスから・・・


こちらのデザイン!

こちらもお洋服そのままではなく
配色と一部を切り取ったような作り方をしました。


季節ものとして・・・
バレンタインに合わせて作ったチョコネイル?

こちらは、実際のチョコレートデザインをそのままネイルにしちゃいました!
「美味しそ~!!」の声をたくさんいただきました~!



こんな風にして新しいデザインを作っています。


作りながら、
「○○様、お好きそうだな~」なんて思うことも?
そのデザインを選んでくださった時は、やった~!!ってなりますね(*^^)v


お客様に喜んでいただける、楽しんでいただけるデザインをこれからも作っていきます!!



と・・・
7月分がまだ1つもできてませ~ん(T_T)
デザインの神様が降りてきてくれますように?




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
niicoでは、facebookページも持っております!
「いいね!」をしていただいたお客様には
500yen OFFのサービスをさせていただきます。
是非、ご覧になってみてください(^_-)-☆
 ↓↓
 FaceBook:http://urx.nu/dyNd
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Nail salon niico

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?ご予約・お問合せ お気軽にご連絡くださいませ?
住所:東京都江東区亀戸2-20-2 KADOYAビル2F
TEL:03-3683-4114
営業時間:
 平日  11:00~22:00(最終受付20:30)
 土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
PAGE TOP