幸せのお手伝い?

■2015/06/25 幸せのお手伝い?

「女性にとって一生に一度の大切な日」のネイル?

ウェディングネイルをお任せいただけるのは、ネイリストとしてとても嬉しいお仕事です!

先日ウェディングネイルでお越しいただいたE様。
色々なイメージを伝えてくださり、一緒に作り上げるネイルを楽しませていただきました。

ご予約からネイルの仕上がりまでをご紹介させていただきますね。


①ご予約のお問合せ
お式の約2週間前に、ホームページのお問合せからメールにてご連絡いただきました。

「ドレスや式場の雰囲気に合わせたいのでご相談させてください」という内容でした。
その際に、挙式をされる教会のHPを添付してくださいました。
合わせて、ウェディングドレスの雰囲気もたくさんの画像を送ってくださり、イメージをお伝えくださいました。

「ヴェールやチュールにカットレースが入っているのでそれを取り入れたい。十字架のモチーフもどこかに入れたいです。」という、とっても具体的なイメージをいただきました。


実際送っていただいたお写真をまとめたものがこちらです↓
(ブログでご紹介の許可を頂いて掲載しております。快く、是非ご活用ください、とおっしゃって頂きました♪)


・ヴェールのレース


・カットレースのイメージ


とってもステキなドレスで、しかもお客様がキレイで可愛らしい方??
まだお会いしていない方なのに、
「はぁ~?ステキ~??」
「すごく美人さん~。可愛い~。」と、ひとり興奮気味でした(^_^;)


②ネイルデザインのご相談
お問合せの翌日にデザイン相談でご来店下さいました。
(ご相談時間は約30分)

イメージはお伝えいただいていたので、
「さて、具体的にどうしていきましょう?」から始まりました。

レース柄は、サロンサンプルのものを可愛い、とおっしゃっていましたが、実際のヴェールなどについているものと少し違っていました。
そこで、
「ヴェールのレース柄をそのままデザインしましょう!」とご提案。

E様のご希望は、他にカットレースと、十字架モチーフ。
カットレースのイメージもお写真をいただいていたので、そちらを参考に。
十字架は、「レースと十字架、全体の雰囲気があわなければなくても・・・」となったのですが、
ご希望に沿いたい!と思い、超小粒スタッズでさり気なくデザインすることをご提案しました!

ポイントで付けるストーンは、ブーケのお色と合わせて、とのことでこちらもお写真をいただき、ストーンを購入してきました!


ネイルって、やっているご自身が”可愛い”とか”ステキ”と思えることが一番ですから、お客様のご要望にはお応えしたいんですよね(^_^)



その後、どのお爪にどのデザインをするか、というところまで決めていきました。

カウンセリングで、こんな風に↓↓


あとは、当日全体のバランスをみて調整することになりました。


③お式2日前にジェルネイル施術

ご来店までの間にレースや、カットレースの具体的デザインを考えご用意しておきました。



仕上がったウェディングネイルはこちら??


アップで?





仕上がり、とっても喜んでくださいました\(^o^)/



そして、数日後お式やネイルの写真、ブライダルフォトのお写真まで、送ってきてくださいました?




またまた「ステキ~~!!!」「可愛い~~??」の連発でした!
(どれもとってもステキなんですが、私のお気に入りは右上と左上のお写真です?)

幸せをいっぱいいただいちゃいました!
E様、ステキなお写真をありがとうございました。


とっても素敵なお仕事をさせていただいたことに感謝です?



今回は、事前打ち合わせなどをしたパターンをご紹介しましたが、もちろんノープランでお越しになる方も沢山sいらっしゃいます。

なんとな~くなイメージで来ていただいても大丈夫です!
サンプルや、私の引き出しから様々ご提案させていただきますので(^_-)-☆


大切な日のネイルを一緒に作り上げていきましょう♪




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
niicoでは、facebookページも持っております!
「いいね!」をしていただいたお客様には
500yen OFFのサービスをさせていただきます。
是非、ご覧になってみてください(^_-)-☆
 ↓↓
 FaceBook:http://urx.nu/dyNd
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Nail salon niico

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?ご予約・お問合せ お気軽にご連絡くださいませ?
住所:東京都江東区亀戸2-20-2 KADOYAビル2F
TEL:03-3683-4114
営業時間:
 平日  11:00~22:00(最終受付20:30)
 土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
PAGE TOP