お客様からの告白??!

愛の告白された気分(〃∇〃)?!


「ジェルをこんなに続けているのは、坂井ちゃんにやってもらうようになってからだよ?」


こちらのお客様、niicoにいらっしゃる前はジェルをすると爪が薄くなったり痛むから、継続してやることはなかった”そうなんです。

ところが、niicoでジェルをするようになってからは、爪が”薄くなる”とか”痛む”ということを感じることなくなったようで?
結果、毎月ジェルネイルを楽しんでくださっています!

最近導入した”1層残し”
こちらは付け替えの際のダメージを最小限にしたいという想いから始めました。
 1層残しについてはこちら→

ですが、1層残しを導入する前から、ジェルオフやジェル塗布をする際に起こるダメージはなるべく最小限に、と考え施術をしていました。

なので、オフをする施術を行っていた時も、数回ジェルを繰り返したことで爪が薄くなる・激しく痛む方はほとんどいらっしゃいませんでした。

その時に拘って(気を付けて)いたことは、
オフに使用する溶剤にオイル成分配合のものにしたり、サンディング(ジェル塗布の前の爪表面の傷入れ)は、最小限に抑える、ということです。


ですが
施術方法を気を付けるだけで爪をイイ状態に保てるわけではありません。

・お客様のお爪の状態を確認する。
・お爪に合う方法のカウンセリング。
・爪に合った方法で施術を行う。
 (ジェルの塗り方など)
・ネイルケア(甘皮ケア)を必ず行う。
・ホームケアの仕方をお伝えし、行っていただく。 
 ”行っていただく”これがとっても大切なんです!!

こういったことをきちんと行うことで、お客様がネイルを楽しんでいただけることに繋がっていくのだと思っています。

☆お客様に合った施術を行う
☆お客様自身でお手入れしていただく


niicoとしては、これも拘りの1つです!
自分でお手入れってー?!と思われたあなた?
大丈夫です!
とっても簡単なことですから?

お手入れの大切さと簡単な方法は
坂井が優しくお伝えいたします?



☆毎月ネイルを楽しまれて、もう約1年半のお付き合いになったお客様?
 今月の新作デザインを選んでくださいました?



【ジェルネイル定額コース】
 ¥13800 初回→¥11800  
 (約2時間半~3時間)
 ハンド・フット同料金となります。

◇メニュー内容◇

・ジェルオフ
 (ソフトジェルのみ。オフなしの場合は-1,000円。)
・ファイル
 (お爪の長さ形を美しく見えるように整えます。)
・キューティクルケア
 (美しさと、健康なお爪に導くための甘皮ケアを丁寧に行います。)
・亀裂補修・補強
 (長さ出しは+500円。)
・ジェルクリア
 (お爪の形が美しく見えるようベースジェルを塗ります)
・お好みのデザイン
 (ジェルアート・ペイント・ストーン・・・お好みのものをデザインします。
・マッサージ

*ジェルオフからケアやデザインまで、すべてを含んだコース料金となっております。
*繊細なアート、キャラクター、10本フルデザイン等、一部プラス料金がかかる場合があります。
*ジェルオフのみ3300



☆☆☆アメーバブログ始めました☆☆☆
    http://ameblo.jp/nailniico/

様々な場所から、たくさんの方にニイコの想いをお伝えしたい?
という想いから、Amebaブログを始めました。
(正しくは・・・復活させました(*^^)vオープン当初はアメブロを使っていましたので。)
アメブロは毎日(定休日以外)更新しています!

アメブロの方が見やすいわ♪という方は、是非そちらからもご覧くださいませ(#^.^#) 



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
【facebook】 → こちら? 
「いいね!」をしていただいたお客様には
500yen OFFのサービスをさせていただきます。
是非、ご覧になってみてください(^_-)-☆


【instagram(インスタグラム)】 → こちら? 
お客様ネイルやネイルデザインをいち早くご覧になれます。
是非見てみてくださいね!
ユーザー名:nailniico
又は、?#‎ネイルサロンニイコ ?#‎nailsalonniico? で検索してくださ

い。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Nail salon niico

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?ご予約・お問合せ お気軽にご連絡くださいませ?
住所:東京都江東区亀戸2-20-2 KADOYAビル2F
TEL:03-3683-4114
営業時間:
 平日  11:00~22:00(最終受付20:30)
 土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

PAGE TOP