ネイルを通して出来ること

気持ちが明るく前向きに!





先日、お客様からお手紙をいただきました。

ネイリストとして、ネイルの仕上がりを褒めて頂けることはとても嬉しいことです。

ですがそれ以上に
お客様の心が元気になっていただけるような
また明日から頑張ろう!と活力になるような

そういうお手伝いができたら幸せだな、と思って仕事をしています。


そのお客様からのお手紙には

「人前で出すのが恥ずかしかった手の、あまりの変わりように何度も見てはニヤけてしまいます。
・・・・・
坂井様と出会え、会話をし、明るく楽しく過ごすことが出来ました。

爪や手を美しくして頂いたことで、一層気持ちが明るくなり、前向きになれたように思います。」

と書かれていました。




実はお客様、ニイコにいらした日は、過去に少しお辛いことがあり静かに過ごそうと思われていた日だったようです。

そんなこととは知らずに、とても明るい方だなと思っていました。
お爪や手のお悩みを少しでも和らげられたらと思い、ネイルやお手入れのことを含め沢山のお話をさせていただきました。


”お手入れするとお悩みを変えていくことができますよ”
”niicoで過ごされる時間は楽しく癒しのひとときであってほしい”


そんな気持ちでお客様と向き合っていた時間でした。

そしてこの時間を過ごしていただくことで
色々なことがあったお客様のお気持ちを、少し明るく・前向きにするお手伝いができたこと本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

女性にとって、キレイでいることは気持ちを明るくすることができるんですよね!

それが、体のほんの一部、爪や手であっても?
むしろ、爪や手は自分でいつでも目がいくところ。
だから尚更、キレイだと気持ちに変化が表れるんですね!


気持ちが明るくなると前向きになれる!
笑顔になれるんです!




niicoの想いである、

”ネイ ルを通してお客様を笑顔に♪”

そして、その先にある

”心が元気になれるお手伝い”


これをさせていただけたのかな、と改めて自信を持つことが出来ました。



沢山のお客様と出会えるネイリストという仕事。

ネイルを通して心を元気にすることが出来る仕事。

ネイリストってステキな仕事?と再確認させていただきました!



沢山のお客様と、ステキな仕事が出来ている環境に感謝し、これからも益々精進していきます!!



**ご案内**
土日、平日夜のご予約は残りわずかとなっております。
ご希望のお客様は、お早めにお問い合わせくださいませ(*^^*)




☆☆☆アメーバブログもやってます☆☆☆
    http://ameblo.jp/nailniico/

様々な場所から、たくさんの方にニイコの想いをお伝えしたい?
という想いから、Amebaブログを始めました。
(正しくは・・・復活させました(*^^)vオープン当初はアメブロを使っていましたので。)

アメブロの方が見やすいわ♪という方は、是非そちらからもご覧くださいませ(#^.^#) 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
【facebook】 → こちら? 
「いいね!」をしていただいたお客様には
500yen OFFのサービスをさせていただきます。
是非、ご覧になってみてください(^_-)-☆


【instagram(インスタグラム)】 → こちら? 
お客様ネイルやネイルデザインをいち早くご覧になれます。
是非見てみてくださいね!
ユーザー名:nailniico
又は、?#‎ネイルサロンニイコ ?#‎nailsalonniico? で検索してくださ

い。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Nail salon niico

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?ご予約・お問合せ お気軽にご連絡くださいませ?
住所:東京都江東区亀戸2-20-2 KADOYAビル2F
TEL:03-3683-4114
営業時間:
 平日  11:00~22:00(最終受付20:30)
 土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

PAGE TOP