秋ネイル・ホロフラワー /亀戸ネイル・ジェルネイル

こんばんは(^-^)/ 皆さま台風の影響は大丈夫でしたでしょうか? まだ強風がつづいていますので、気を付けましょうね~。 ☆ホロフラワー&…☆ 2013秋ネイル お花 フレンチ ハロウィン まっすぐフレンチに、ホロフラワー ?*.+° とっても可愛い組み合わせ♪ 一本ゴールドラメにハマったN様です(^_^)v そして、今回はちょっとお遊びのハロウィンアートを小指にon!! オバケちゃんです、見えますかー? 可愛いらしいデザインに描かれたオバケちゃんが、ミスマッチというか。。 でも可愛い♪♪♪ 思いっきり”ハロウィン”なデザインができなくても、ほんのちょっぴりならチャレンジできちゃいますね (≧∇≦)♪
PAGE TOP