秋ネイル♪ /亀戸・錦糸町ジェルネイル

こんにちは(^-^)/ 今日から9月!というのに、36℃。 何でしょう、この暑さは…(;o;) まだまだ熱中症など、気を付けないといけませんね! 暑さはありますが、お客様のネイルは秋モードに入っています☆ ☆ブロッキングネイル☆ ブロッキング  ベージュ グレー 右手は、赤・ベージュ・黒、左手は、ネイビー・グレー・黒、と左右色違いの派手ネイル! ゴールドのラインテープを使った、ランダムなブロッキングデザインと、ヤマギリカットのようなフレンチを組み合わせています! お仕事場でも、ネイルが注目されているというN様。 今回のデザインもかなりの注目度ですね☆ ☆シンプル秋カラー☆ ネイビー グレー グレーとネイビーの組み合わせ☆ スクエアパーツとストーンを合わせたポイントアートが効いています ? まだまだ暑い日が続きますが、まずはネイルから秋を感じてみるのもイイですね♪
PAGE TOP