美フレンチ?                    亀戸ネイルサロン

定番のフレンチネイルはシンプルですが

飽きのこないデザインですよねheart04

 

 

 

お仕事上、今回はシンプルにフレンチにされた様O様。

フレンチ

 

ベースはお爪の色をキレイに見せてくれるナチュラルピンクを1度塗りしています。

フレンチの白も実は真っ白ではなく、ほんのりアイボリーカラーを混ぜたオリジナルの白なんです。

これはお客様の”こだわり”に合わせてカラーをお作りしました。

パッと見、わからないけど自分なりのこだわり、ってイイですよねshine

 

 

 

さり気なく薬指にはホログラムのお花をのせていますheart04

目立ち過ぎず、でも何か付けたいというご要望に合わせて控えめにアートさせていただきました。

 

 

 

お爪の形もキレイでフレンチスタイルがとってもお似合いでしたheart

O様、またのご来店お待ちしております。

PAGE TOP