new design紹介♡

1つ前の記事で

書きました。
 
自分の氣持ちを書いていたら
デザイン紹介をしそびれたので💦
 
今度こそちゃんと紹介です😆
 
 
*こだわりラメのグラデーション
誰でも出来ちゃうラメグラデーションを
オリジナルミックスのカラーで。
グラデーションの塗り方で
お爪をスッキリ上品に見せています✨
 
 
*ミニフラワー
クリアベースに小花と極細ストライプを。
夏らしさを残すならクリアで
秋を意識するならカラーの上にお花を。
迷う季節に2wayなスタイルです。
シックなお色に合わせてもステキにきまるデザインです。
 
 
*シェルとゴールド
ナチュラルカラーのシェルと金箔を合わせて
ちょっぴりゴージャスな1本。
 
 
*変形ゴールドパーツ
ユニークな形のパーツは
パールと合わせて大人スタイルに✨
シンプルだけど少しクセありなデザインです。
 
 
少し前に作ったデザイン、
ブログでご紹介してなかったので💦↓
 
*大人リゾート
クリア感を残したブラウンマーブル。
ターコイズ、シェルと合わせて、大人リゾートなイメージで。
 
*jade
ゴールド&カーキのミラーフォイルをアクセントに!
シンプルな大人な夏デザイン。
 
 
*クセありワンカラー
ちょっぴりクリア感を残したワンカラー。
季節を問わないデザインなのでお好みの色で♡
 
 
 

 ダイヤグリーンniico公式LINE@はコチラ↓

リンクから飛べない場合は、@cts5805c でID検索をお願い致します。

PAGE TOP