モヤモヤ期は長引かせず”サクッ”と解決しちゃいましょ

 

最近モヤッてた私への
メッセージはコレでした♡
 
 
 
 
“全部『今』が繋がっていくんだ
ということ
ちょっと忘れてましたー😜 
 
最近
なんとなーく身体がダルくて
ちょっと調子良くない感じで。
 
それと合わせて
モヤモヤて考えちゃうことがあったりして。
 
なんとなく答えが出てるような…
でも「そうか!これだ!」という
感覚でもなくて。
 
そんな時
誰かに聴いてもらうっていうのも
1つの手👍
 
 
お客様の合間にタイミング良く時間できたから
谷口佳奈子さんのカードセッションを受けました。
 
30分喋って、カード引いてもらって
「そうだよねー!これだよねー!」って
スッキリ!!!
(このカード、佳奈子さんのお手製なんてすが、イイトコ突いてくるんですよ!)
 
身体が調子悪いとき
マッサージ行ったりして整えてもらう、ってしますよね。
 
 
誰かに聴いてもらう、
っていうのもそれと同じで。
 
「ちょっとモヤッてるんで
診てもらって(聴いてもらって)いいですかー?」って
聴いてもらっちゃうんです。
 
すると案外サクッと
「これだね!」という
糸口が見えてくることも♡
 
毎日毎日の限りある時間
 
モヤモヤ期を長引かせず
サクッと解決しちゃうのって大切だな♡
と体感しました。
 
頭で考えちゃうモヤモヤは
“ただただ聴いてくれる人”に
聴いてもらいましょ♡
 
 

 ダイヤグリーンniico公式LINE@はコチラ↓

リンクから飛べない場合は、@cts5805c でID検索をお願い致します。

PAGE TOP