“なんか気になる”からの始まり

 

こんにちは☺️
いつもお読みいただきありがとうございます。
 
前回の記事で
について書きました。
 
その中で書いた
『心のこと・生き方のこと』
こんなことに興味をもったキッカケを
書いていきますね♪
 
数年前、
知人にお誘いを受けた講演会がきっかけです。
 
その講演会のタイトルは
 
『男性を愛するということ』
 
なんかスゴくないですか、
このタイトル!
 
“男性を愛するということ”ですよ!
(2回言っちゃう笑)
ストレートすぎるというか
ちょっと口にするのが照れるというか。
 
内容なんて全く想像できなくて
でも、なんか気になる。
 
私、男性を愛したことあるのかな?
なんて思ったり。
 
沢山恋愛をしてきて
大好きになった人も沢山いた。
(結構すぐ好きになっちゃうタイプ。
フラれても結構すぐ彼氏できちゃうタイプ笑
この辺のこと、また別で書いてみようか…?!)
 
けど、
愛する、って。
ん、なんだ??
 
と、なっていたような氣もする。
 
 
私がその講演会で知ったこと。
 
それは、
自分の氣持ちに
『ホントの本当は?』があるということ。
 
自分の”本当のホント”に
氣づいてあげられているか?
ということ。
 
自分の氣持ちには
もう少し奥があって
 
頭で考えてる氣持ちと
心で感じる氣持ち
更に深く
肚の底で感じているもの
 
頭がカタイ私は
その意味が
わかるようなわからないような?
 
でも、
今まで考えたことない考え方だったこと
 
なんかとても
温かいワクワクするような氣持ちになったこと。
 
私の”本当のホント”って何だろう?
と考え始めていました。
 
 
 
あなたは
“あなたの本当のホント”に
気付いてあげられていますか?
 
 
 
 

 ダイヤグリーンniico公式LINE@はコチラ↓

 

 

リンクから飛べない場合は、@cts5805c でID検索をお願い致します。

PAGE TOP