今の私になるまでのこと

こんにちは☺️

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

今日は、

私が”今の私”になるまでのこと

について書いていきますね♪

 

Nailsalon niicoのブログ。

ネイルサロンのブログなのに

最近、ぽくない笑

 

ずっと読んで下さっている方は

“ネイルサロンぽい”ブログの時があったのも

ご存知かと思いますが。

 

なぜblog内容が変化してきたのか?

今後何をしていきたいのか?

そんなことを書いていこうと思います。

 

ここ数年

様々な学びをしてきました。

現在進行形でもありますが。

 

どんな事を学んできたかというと

ザックリ言うと

『心のこと』

『生き方のこと』でしょうか。

 

すごーく堅いイメージだな💦

もっと柔らかく伝えたい♪

 

『私らしく生きる』

『ホントの自分を生きる』こと。

 

んー、もうちょっと!笑

 

『楽しく生きる♡』

『幸せに生きる♡』こと。

 

これかな~♪

上に書いた言葉の変化。

 

これが正に、

学びからの私の変化かもしれない。

と、今、書いていて気づきました。

 

『心のこと・生き方のこと』

(頭カチカチ、なんか必死に頑張ってる感じな私)

『私らしく生きる・ホントの自分を生きる』

(私らしさ、本当は?という自分に向き合い始めた私)

『楽しく生きる・幸せに生きる』

(文字通り、楽しく・幸せに、ついでに可愛く♡

私が望む私を生きていこう♪、な私)

 

今振り返ってみて

言葉にするだけでも

こんなに変化してきたんだ、私。

 

ちょっと振り返っただけなのに

自分で自分の変化にビックリ!

 

どうやら私

色々あって

だいぶ変化、成長してきたみたいです。

 

今は、

自分の様々な経験を生かして

必要としている方のお役に立てることをしていきたいな、と思っています。

 

カチカチ頭だった私が

『楽しく・幸せに・可愛く生きていきたい』と思えるようになったように

 

心も身体もゆるりと軽やかに

進んでいける女性を増やしたい。

 

そんな女性と一緒に幸せになっていきたい。

 

『今の私、幸せだわー。

これからも楽しみだわー。』

 

それを体現し

広めていける人になりたい。

 

沢山の学びや、沢山のステキな出逢いから

今、そう思えるまでになりました。

 

こんな想いを綴りたくて

ネイルのblogから

ちょっとずつ変わってきました😌

 

では具体的に

何を学んで気付いて

どう変化してきたのか?

 

実体験を

これから少しずつ書いていきますね😊

 

 

最近なんとなく

表情が柔らかくなってきたかなー、なんて感じてます。

ちょっと前は堅い感じだったなー。

ガンバってます、私!!!みたいな笑

 

 

注)今後の事について書きましたが

ネイルも継続しつつですので♡念のため😊

 

 

 ダイヤグリーンniico公式LINE@はコチラ↓

 

 

リンクから飛べない場合は、@cts5805c でID検索をお願い致します。

PAGE TOP