new design♡

流行りの○○ネイルも始めました!!

 

こんにちは!

1月はお休みしてしまった新作デザイン(^▽^;)

 

「まだ新しいの出来てないのね~」という声は

”楽しみにして下さっている!”と受け取っています!

 

ということで、

最近SNSで見かける

キラッキラな○○ネイルも作りましたよー(^_-)-☆

 

ではご紹介です♡

 

*宝石ネイル

お爪がジュエリーになったようなデザインキラキラ

こちらは濃いめカラーばーバージョン!

 

*宝石ネイル

お爪がジュエリーになったようなデザインキラキラ

柔らかな色味のミルキーストーンバージョンキラキラ

 

*ピンクオーロラの宝石ネイル

オーロラホロを埋め込むことでの奥行き感が可愛い♡

シンプルなストーンデザインと合わせて。

 

*ブルーの宝石ネイル

宝石ネイルと合わせたオリジナルパーツで統一感をキラキラ

左右お色違いもオススメ!

 

*ヌードグラデーション

ふわっとした乳白色のグラデーション。

シンプルで上品なお手元に♡

 

*サクラグラデーション

桜貝のようなお色に

ほんのりラメが入ったフワっとグラデーション。

優しい印象に♡

 

*レースネイル

さり気なく(?)アポロチョコカラー♡

バレンタインの季節なので、アポロカラーにレースデザインを合わせてみました。

ブラウンラメが甘さを少し抑えてくれます!

 

春に向けて、明るめのお色を選ばれる

お客様が増えてきましたニコニコ

new design、楽しんでくださいね♡

 

 

ダイヤグリーンniico公式LINE@はコチラ↓

リンクから飛べない場合は、@cts5805c でID検索をお願い致します。

 

PAGE TOP