自分と向き合う

”自分と向き合うということ”

 

先日、とある講座を受講してきました。

 

元ネイルサロンオーナーで、

今は”女性がより自分らしく”を応援する個人コンサルタントをされている

谷口佳奈子さん”イデアビュー”という講座。

 

佳奈子さんとは

ご自身が開催されているイベント・講座で何度かお世話になっていまして。

 

生き方・考え方がとてもシンプルで

常にフラットというか、

全てOKな視点でいてくれる

それでいて愛も深い♡

 

そんなところが大好きで交流させてもらっています。

 

この講座は

”牽引する人のための講座”なのですが

 ・伝える側になりたい

 ・もっと引き上げる力を養いたい

 ・リーダーの資質を高めたい

 ・コミュニティを作りたい

 ・よりシンプルに研ぎ澄まされたい

 ・カリスマ性を磨きたい

 

私はその中でも

『よりシンプルに研ぎ澄まされたい』

ここに魅かれて受講をしてきました。

 

そして受講後の感想を佳奈子さんのブログで掲載しています。

 

実はここ1~2ヶ月

めちゃくちゃ自分との向き合いが必要な時期でした。

だからこそこのタイミングで受講出来たことが

これからの私にとっては、

とてもとても重要なことでした。

 

具体的なことは書いてないし

よくわからないかもしれないですが

”今の私そのまま”の言葉で綴っています。

 

イデアビュー又は、岡由貴子にご興味ある方は

こちら読んでみてくださいニコニコ

https://ameblo.jp/shinajoblog/entry-12410206546.html

 

 

PAGE TOP