新作デザイン☆

新作デザイン

 
春~初夏に向けてのデザインです!
可愛いデザインシールや
オシャレなラインテープ✨
 
niicoらしくデザインしてみました(*^▽^*)
 
*GSライン
ゴールド&シルバーの2種類のテープを個性的にデザイン!
アクセントカラーのターコイズブルーは、グリーン・オレンジ・イエローでも素敵です。
 
*プチカラフル
カラフルストーンを大人っぽく仕上げてみました。
シンプルデザインだから色遊びもまとまります✨
 
*水彩フラワーミニ
絵の具を使った水彩アートはジェルとは違った雰囲気。
寒色系で涼やかに。
 
*水彩フラワーピンク
花びらを重ねて、繊細だけどボリューム感あるフラワーデザインに。
 
*ボタニカルフラワー
ライトグレー&ピンクでまとめて、上品で女性らしい雰囲気に♡
 
*springフラワー
クリア感を活かした囲みデザインに。
アイボリーとピンクパープルで可愛らしい雰囲気に。
 
*シンプルライン
今年っぽいラベンダーカラーにシルバーラインを合わせてクールな雰囲気に。

 

 
 

岡由貴子のFacebook♡

niicoとしての私だけでなく

”岡由貴子”も知っていただけると嬉しいですo(^▽^)o

知っていただくツールとして、現在はFacebookをやっています。私の想い、これからのこと、日常のことなどもラフに書いています。

是非、繋がっていただけると嬉しいです♡

PAGE TOP