初!主催イベント!!

初!主催セミナーやります!!

最近の想いを綴った記事はコチラ→

 

何と!!

今回わたくし初めて

セミナーを主催させていただきます!!

(ネイルセミナーはやってましたが違う分野では初♡)

 
私がこんな内容のイベントを主催することになるなんて、
私が一番ビックリしています(*^▽^*)
 
約2年前、
なーんかモヤモヤしてて
なーんか誰かのせいにしてて
幸せだけど、なんか…なんか… って、
私の心に気づいてなかった。
 
その時、「なんか気になる」
それだけで初めて聴いた講演会。
それがきっかけで今があります
 

詳細をお読みいただき

気になる言葉
引っ掛かる言葉
え、何それ?
何なのそれ?
ピンときた、
ザワザワした…
なんでもイイです。
 
心が動いたのであれば、きっと何かのきっかけになれると信じています(´∀`)♡
 
詳細はコチラです↓↓
 

*****************

◇テーマ◇

『私の本当に気付き心地良く生きる♡』

 

◇サブテーマ◇

・パートナーともっと深まり合うには?

・私の感情との付き合い方

 

あなたは『私(自分)の本音』に気付いていますか?

“本音”って、『本当の本当はどうしたい?』です。

 

何かを考えたり選択していく時

「こっちの方が出来そうだから」

「こうした方が丸くおさまりそうだから」

「普通はこっちの方を選ぶよね…」

なんて考えたことありませんか?

 

すごいガマンをしてる訳でも、無理をしてる訳でもない。

でも「本当の本当!!」ではない…。

 

そして、日常ちょっとしたことに

心がモヤモヤしたりザワザワしたりすること、

ありませんか?

「本当は○○したいのに…」

「こんな風になりたいのに…」

「普通って○○じゃない?!?!」

「こういう時は○○するのが当たり前じゃない?!」

 

実はこれって、

誰かと比べていたり、

世間一般の目を気にしていたり。。

自分の心と向き合えていないのかも?!

 

自分の本音や感情に気付くことで良くなっていけるのは、パートナー、家族、職場などの人間関係♡

 

『自分の本音に気付くとは?

自分の感情とどう向き合うの?』

 

“心の専門家”惣士郎さんを講師に迎え、

あなたに必要なヒントをたっぷり学べるセミナーです!

※女性限定のセミナーとさせていただきます。

 

*****************

【日時】

2018年4月4日(水)18時30分~21時00分(受付18時15分~)

【場所】

江東区亀戸文化センター(カメリアプラザ) 

6F第3会議室(JR総武線亀戸駅徒歩2分)

(Nailsalon niicoの隣です)

【参加費】

3,000円(当日精算)

*早割2,000円(3/10(土)までにお申し込みの方)

*ペア割お二人で4,000円(お友達、家族とご参加の方)

*niicoお客様特別価格有。

【お申し込み】

Facebookアカウントお持ちの方は

イベントページへの”参加ボタン”を押してください。

↓こちら

https://www.facebook.com/events/480989472298854/

又はメールにてお受け致します。

nailniico@gmail.com まで

お名前と4/4セミナー参加の旨をご連絡下さいませ。

確認次第、返信させていただきます。

 

 

【講師紹介】

心の専門家/魂の講演家惣士郎(そうしろう)

両親の下、姉2人、妹1人の女系家族に生まれ育ち、 幼い頃から、女性の心理、悩みどころを観察、興味を持つようになる。

小学2年生のとき、男女の恋愛への関心が高まり、恋愛研究に発展。 1年後には、クラスメイトの恋愛状況を把握し、恋愛相談を受け始める。

中学、高校、ニュージーランド留学中、大学生活でも数多くのが相談が続く。

2003年「心の専門家」として、心の学びと野外教育を中心に教育分野で起業し、 個人、企業にアドバイスをする傍ら、30,000件以上の個別セッションを実施する。

中でも、男女、人間関係に関する相談は後を絶たず、未来の地球のため、 恋愛、結婚、出産、子育てのステージごとに、独自の研究成果を活かし、 全国の女性を輝かせる「心美人プロジェクト」を展開。

一般財団法人 日本心美人協会 会長も務める。 その実力は心理学会にも認められ、日本トランスパーソナル学会の理事も務め、 全国から講演依頼を受け、2008年、2009年には精神、恋愛分野の出版も果たす。

2009年に結婚し現在は、2013年に移住したフィリピン、セブ島の離島にて、大自然生活をしながら、 日本全国講演ツアーと、合計4ヶ月間の世界冒険ツアーなど、グローバルに活動しながら、恋愛、経済、健康、精神性の分野でのコミュニティ活動や、女性向けに「心コンシェルジュ教室」の全国普及と育成を行っている。

 

【主催者 岡由貴子の想い】

感情との向き合い方やパートナーシップについて、よくわからずにいた2年前。

わからない、というより

「自分がその感情に振り回されていること」にすら気が付いていませんでした。

「自分の気持ちと向き合うこと」を知りませんでした。

好きな仕事もして、結婚もして。

結構幸せなはすだけど、このモヤモヤは何?

幸せなんだけど、なんか違う…。

そんな時、初めて聴いたのが今回の講師、惣士郎さんの講演でした。

『自分の気持ちを知るって何?

本当の本当?、何それ?

頭じゃなくて心よりもっと深い肚の底から沸いてくるもの?

肚の底ではどう感じてる??』

んん?むむ?どういうこと?!

今まで感じたことのない気持ちとの向き合い方でした。

これをきっかけに、パートナーシップ、感情との向き合い方について深めていくことになります。

あれから2年経ち、まだまだ学びは続いていきますが、あの頃より確実に「今の私が好き♡♡」そう感じています。

パートナーシップも感情も色々あるけど、

色々あって当たり前!

色々あるから人生楽しいんだ!

そう思えるようになりました!

自身の経験も活かしマスター心コンシェルジュとして活動をしている今、

あなたのこれからも

きっと良くなる♡きっと上手くいく♡

そう信じています。

あなたのこれからをより心地よく、

今よりもっと私を好きになれる私に、

是非一緒に進んでいきましょう!

*****************

 
いつものネイルとは違った空間で
皆さんと繋がれることを楽しみにしております(*^▽^*)
 
 

♡現在”100人チャレンジ”実施中!!♡

→ 詳細はコチラ

『聴いてもらう』を体験されたい方

是非、お問い合わせくださいませ♡

 

岡由貴子のFacebook♡

niicoとしての私だけでなく

”岡由貴子”も知っていただけると嬉しいですo(^▽^)o

私の想い、これからのこと、日常のことなどもラフに書いています。

是非、繋がっていただけると嬉しいです♡

PAGE TOP