100人チャレンジ!!

やります!!100人チャレンジ!!

 

今年はネイル以外のことも始めていきます、私(´∀`)

それは”心コンシェルジュ”のお教室。

お教室の事を書いた記事はコチラ♡

 

お教室をやっていく上での私の想いは

 

「どんなお話も心から聴いてあげられる人であること♡」

「本当の想いや望みを応援できる人でいること♡」

「”私”を好きになれる応援をすること♡」

「心が元気になれるお手伝い♡」

 

などがあります。

 

その想いの基本は”聴く”ということ。

 

今回は、

私自身の”聴くこと”の経験値を上げるため、お教室開校準備と並行して・・・

『100人分の聴く』にチャレンジします!!

 

♡心を込めて聴く♡を100人分やります!!

 

聴かせていただくことで、

 

心のモヤモヤが軽くなった(^^)

気持ちが明るくなった(^^)

前を向けそう(^^)

なんかやる気出た(^^)

頭がスッキリした(^^)

 

そんな風に感じられるお手伝いをさせていただきます♡

是非、あなたのお話を私に聴かせてください(⌒▽⌒)

 

こんなコトにモヤモヤ・ザワザワされている方にオススメです↓↓

*何かわからないけどモヤモヤしている

*何か聴いてほしいことがある

*家族の事

*彼氏・旦那さんのこと

*仕事での人間関係

*友達のこと

*一歩踏み出す勇気が欲しい

*応援してほしいことがある

*悩んでいることがある

*なんで私○○なんだろう

*○○してみたいけど、どうしたらいいかわかんない・・・

・・・etc

 
又は
*私、岡由貴子に会ってみたい・お話してみたいという方も是非♡
 

どーーーーーんなお話でも聴きます(´∀`)

話すのが上手じゃなくて大丈夫です。

何から話していいかわからなくてOKです。

 

私自身も「聴いてもらう」ことで、

 

私、もっと良くなれる♡

これからが楽しみになった♡

自分の本当に気が付いた♡

前に進めるようになった♡

を体験することができました!

 

是非、お話をすること・聴いてもらうことを

あなた自身の為に体験してみてください(*^^*)

 

 
*詳細はコチラ↓
【日時】ご相談で決めましょう!
【時間】約60分
【場所】対面(niicoサロン(亀戸)、都内カフェ等)
    オンライン(Skype、Messenger等)
【費用】1回500円~お気持ち制で
【問合せ・申し込み】nailniico@gmail.com までメッセージくださいませ
 
※女性限定とさせていただきます
 
niicoのお客様、初めましての方も大歓迎です!
ご興味ある方は、お気軽にメッセージくださいませ(*^-^*)
 

岡由貴子のFacebook♡

niicoとしての私だけでなく

”岡由貴子”も知っていただけると嬉しいですo(^▽^)o

私の想い、これからのこと、日常のことなどもラフに書いています。

是非、繋がっていただけると嬉しいです♡

PAGE TOP