“気付き”を得た1年 

1年を振り返る

仕事納めの日に、こうやって1年を振り返るのが恒例となってきました。

今年も1年、niicoをご愛顧いただきありがとうございました(*^▽^*)

ここ2~3年、理想のサロン作りをしてきたことで仕事も余裕をもって出来るようになってきました。(まだまだ成長過程ですが!)
 
そして今年は
仕事仕事だった私が、自分自身やパートナー、家族と向き合う時が来た1年でした。
(ネイルサロン的でないシメになりそうですが、宜しければお付き合いくださいませ(;^_^A)
 
 
自分の本当の気持ちと向き合う
伝える
相手の本当を聴く
受け入れる
 
 
こんな事をひたすら学んでいたように思います。
 
様々なシチュエーションがあり
それが出来たことも、出来なかったこともありました。
 
悩んだり
凹んだり
感情より先に涙が出てきたりすることも。
 
反対に
 
メッチャ嬉しい!
私にも出来た!!
楽しい!!
ワクワクする!!!
 
こんな気持ちを沢山体験することもできました!
 
色々な気持ちや感情があって
それはどれも『”良い悪い”じゃない』ということ。
 
私は今、こう感じているんだ。
私はこんな風に想うんだ。
自分の本当に気づかせてもらう”感情”を知りました。
 
そんな中、今想うのは
 
・自分の本当を大切にする
・なりたい私になる
・ワガママに生きる
・ワクワクを選ぶ
 
これを大切にしていく、ということ。
 
そして出来ればこれを
 
大切な人
家族
友達
仲間
 
共に感じていきたい、ということ。
”お客様や、これを読んで下さっている方とも♡”とアピールしてみる(*ノωノ)
 
 
と言うことで!
 
多くの気付きを得られた今年。
 
2018年は、
気付き・得たことを活かす!
行動する!
楽しむ!
新たな出逢い!
 
これをテーマとしていこうと思います。
 
niicoとしても
ここに来てくださるあなたが
”あなたを大切にできる”

そんな空間にしていけたらイイな♪と思っていますo(^-^)o

やはりネイルサロン的ではない感じになりましたσ(^_^;)

 

1年、私と関わってくださった皆様
ありがとうございました(*^▽^*)
 
*12/30(土) ~1/5(金)、年末年始休暇とさせていただきます。

年始は1/6(土)より営業いたします。

 
 

岡由貴子のFacebook♡

niicoとしての私だけでなく

”岡由貴子”も知っていただけると嬉しいですo(^▽^)o

知っていただくツールとして、現在はFacebookをやっています。

私の想い、これからのこと、日常のことなどもラフに書いています。

是非、繋がっていただけると嬉しいです♡

”岡由貴子”でも検索できます(^-^)

PAGE TOP