ネイル以外の事も始めます♡

来年からお教室を始めます!

        (niicoも、もちろん継続です♪)

最近Facebookで、自分の想いやこれからのことを記事にしています!

私個人のことも知っていただきたい、そして発信していきたい、と感じているのでブログでも書いていきますねv(^-^)v

その想いを書いたblogはこちら♡


私が始めるのは
“心コンシェルジュ”になるお教室です。

“心コンシェルジュ”とは…
 ”相手の心に寄り添い話を聴いてあげられる人”
 
「聞く」ではなく「聴く」
 
『相手を想い心から聴く』です。
 
相手のことを想い、
本当の気持ち、想いを心から聴いてあげること。

心から聴くことで、相手の本音を引き出してあげること。
 
“心から聴く”を通して
相手の本音を引き出してあげたり
また、自分自身の伝える力をつけられるようになります。
 
私が心コンシェルジュを学んだきっかけは、
パートナー、家族、友人、大切な人達との話を聴けることで、もっと関係を深まり合いたいと思ったから♡
 
“心コンシェルジュ”になったことで、
自分自身を見つめ直すきっかけにもなりました。
 
見つめ直せたことで、
どんな私になりたいか
どんな風に生きていきたいか
パートナーや家族と、どうなっていきたいか
などなど、楽しい未来を描けるようになりました!

これを出来るようになったことが、私自身一番の変化かも♡
 
と、言うことで、
ネイリストもしつつ!
心コンシェルジュ教室もやっちゃいます!
 
”やりたいこと”やっていきますよ~o(^▽^)o
 
あなたの”やりたいこと”は何ですか?
”やってみたいこと”
”好きなこと”
”こんな私になりたい”
”こんな風に生きていきたい”
 
是非、そんなお話も一緒にできたら嬉しいです!
 
 
お教室開校に向けての詳細は随時発信していきます!
 
 
 
♡心コンシェルジュのHPはこちら↓

http://cocoro-concierge.com/

(私がお伝えしただけではない心コンシェルジュがわかります。)

岡由貴子のFacebookはこちら♡

”岡由貴子”でも検索できます(^-^)

niicoとしての私だけでなく”岡由貴子”も知っていただけると嬉しいですo(^▽^)o

知っていただくツールとして、現在はFacebookをやっています。私の想い、これからのこと、日常のことなどもラフに書いています。是非、繋がっていただけると嬉しいです♡

 

PAGE TOP