”男性を愛するということ”

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

だ・・・

男性を?

愛するということ?!?!

はい♡

9/1月曜日夜に

『男性を愛するということ講演LIVE』が開催されます。

今回、この講演会のスタッフとして活動をしていまして・・・

なので、皆さんにご案内させてください(´∀`)

こんなイベントです↓

~男性を愛するということ・講演LIVE~  

Facebookでもご覧いただけます↓

男性を愛するということFacebookイベントページ

 

 

私も1年前に初めて聴いた講演会なんですが、

今の私自身の想いを書かせていただきますね♡

—————————

【”ナンカ”を感じるきっかけに♡】
 
結婚して4年♡
パートナーシップに取り組んでいます。
 
結婚の理想と現実にモヤモヤしてた。
上手くいっているようで、いってないような。
自分の想いを上手く伝えられないモヤモヤ。
意見や考えの違い。
対、旦那さんだけではないお悩み。
 
かなーーーーり、
モヤモヤしていた新婚スタートでした(笑)
 
 
だけど
 
『このままはイヤ。
どうしたらいいんだ??
漠然と、”ナンカ”したいけどわかんない。』
 
そんな時に聞いたのが、1年前の
【男性を愛するということ】の講演LIVEでした。
 
それがきっかけで、
自分自身を見つめ直しつつ、
旦那さんとの関係をもっと良くしていきたいと、今取り組んでいます♡
 
パートナー(旦那さん、家族、子供…)に対してお悩みやテーマがある方に、何か感じてもらえるものがあると思っています。
 
“ナンカ”を感じたいあなたに来ていただきたいです♡
 
—————————
 
そして、女性には様々なシーンがあります。
*恋愛中
*婚活中
*バリバリお仕事中
*結婚
*子育て ・・・などなど
 
お悩みがある方もない方も、

その様々なシーンにいる方それぞれに

“気づき”や”何かを感じられる”

そんな講演会になります♡

 
 
また、
当日お子さん連れOKです♪
「男性を愛するということ」というタイトルですが、
恋愛中、結婚前の女性はもちろん、
結婚してお子さんがいるお母さんにも是非聴いてもらいたい、愛のお話です♡
 
いつもは子供を預けられなくて外出を控えているお母さん、
お子さんと一緒に話を聞いてみたい、というお母さん、
ぜひ
お子さんも一緒にご来場下さい♡
 
 
 
 
ご興味持ってくださった方にはご招待券をプレゼントしています!
(ご招待枠のお申込みフォームのご案内もしています)
 
ナンカ気になる♡
聴いてみたい♡
 
そんなあなたは是非ご連絡くださいませ(*^▽^*)
 nailniico@gmail.com
又は
 Facebookにてメッセージくださいませ♪
 (岡由貴子で検索いただけます)
 
 

♡心の声♡

”パートナーシップに取り組んでます”なんて、

プライベートなことを書くのに少し迷ったのですが💦

必要としている方に届いたら嬉しいな、と思い書いてしまいました!!

これからもきっと、

こんなことも含め、ネイル以外の事も書いていきたいと思っています(´∀`)

 

PAGE TOP