会いたい人に会う♡

会いたい理由は

   ”会ってみたいから♡”

 
先日、初めましての方にお会いしてきました♡
お会いしたのは 林 佳奈子さん♡
(サロンコンサルやアクセサリ制作をされている方です。←かなりザックリしたご紹介(笑)詳しくはリンクからご覧ください💦)
 
SNSで知り、今はメルマガを愛読させていただいています。
メルマガを読む中で
ナンカこの方気になる♪
ステキだな~♪
お会いしてみたいな~♪
と思っていて。
 
そんな時、
メルマガ読者の方へ「お茶しませんか?」のお誘いがあり、即申し込み!お会いしてきました♡
 
「お茶しませんか?」って何話すの~?
なんて思っていましたが、なんとなーく、その時の雰囲気で心地良くお話をしてきました。
ステキと思える人と同じ時間を過ごすこと、それだけで気持ちがイイものでした!
 
”会いたい人に会いに行く”
理由は
”会ってみたいから”
 
ただ、それをしたいから。してみたいから。
 
理由なんてなくても、したいことをやってみる。
自分が”こうしたい”に、素直に行動してみる。
動いてみるっていいな♡、と思えた日でした(´∀`)
 
チョット大袈裟な感じになりましたが(^▽^;)
 
”なんか”気になること、やってみたいこと。
 
 
あなたも動いてみませんか♡
 
 
 
 
ちなみに・・・
私が愛読しているのは 
という、女性らしさを磨くことができるモノ。
1日1個、女性磨きのためのワークが送られてきます。
お手軽にできるものや、なるほど!と思えることがあったり、楽しんでいます!
 
PAGE TOP