6/19(月)26(月)ケアセミナー開催

2017/6/19(月)26(月) 10:00~ 
ネイルケアセミナー、開催します!!

(7・8月はサロン繁忙期となるため、セミナーはお休みさせていただきます。次回開催は9月~を予定しております。)

「あなたのネイルケア、見直してみませんか?」

◆私のネイルケア、これで合ってるのかな?
◆ケアって、スクールで習ったっきり・・・、検定以降、集中して練習したことないかも?!
◆1人サロンだから、”ちょっとした疑問”誰に聞いたらいいのかわからない。

◆サロンワークで活かせるケアを知りたい!
◆ドライケアではキレイにしきれない、美しく仕上げるケアを学びたい!
◆あと一歩進んだケア技術を知りたい!

ネイルケアに関する小さいお悩みから
今更聞けないこんなこと・・・など

あなたのお悩み解決させていただきます(^_^)v

詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/nailniico/entry-12276964964.html

PAGE TOP