2013秋ネイル・千鳥格子♪ /江東区亀戸ネイルサロン

こんばんは♪ ご来店2回目のI様。 前回のシンプルネイルから、今回は初めての柄物デザイン+ストーンをしてくださいました♪ ☆こちらです☆ 2013秋ネイル 千鳥格子  フレンチ ベージュと千鳥柄のまっすぐフレンチです! ゴールドと黒のラインテープも効いています(^_^)v ストーンが取れたり引っ掛かったりしないか心配されていましたが、小さめのストーンにし、しっかりジェルでコーティングさせて頂いたので大丈夫です!! 今までされたことのないデザイン、新たな発見ができて楽しいですよね! そろそろ11月のNew Designを作成中です! 冬に向けた可愛いデザインを作りますので、お楽しみに .。.*:+☆
PAGE TOP