1層残し始めます!

フィルイン1層残し、始めます☆


???となってしまったあなた・・・すみません!!

フィルイン1層残しとは・・・

①ベースジェル(初めに塗るクリアジェルです)を残したまま
②爪が伸びた所だけを下処理し(ケアなど)
③カラーやデザインチェンジを行う、施術方法です。

今までと大きく違うのは”オフをしない”ということです。

1層残しを取り入れたいと思った理由としては

オフの際に使用する溶剤(アセトン)が、爪へのダメージが大きいものであること、

新しくジェルをつける時の下処理を繰り返すことで、どうしても爪へダメージを与えてしまうこと、

お客様の爪のことを考え、ダメージの少ないものにしていきたいという気持ちを持っていたからです。


そこで導入しようと思ったのが、”フィルイン1層残し”です。

文字だけではわかりにくいので画像でご説明しますね('-^*)/



・約3週間経った爪。根元が伸びています。


・カラーやデザインのみをマシーンで削って落とします。
 爪とジェルの境目がわかると思います。


・甘皮ケアや下処理を行います。


・爪の伸びた所にジェルを付け足します。
 1層残した部分と馴染むようにジェルを重ねて・・・
 こうなります↓カラーを塗る前のいつもと同じ状態になります。


・これに、カラーやデザインを施して完成です!

 

こんな風に行います。
イメージわいていただけましたか??

ここで使うジェルも、密着力の優れたものを使用することにより、
ジェルが浮いたりすることも、少なくなります。


少しずつお客様に導入し始めましたが、浮いたり取れたりが、ほぼありません。
定着も良く、3~4週間経つと何本か浮いたりしてしまっていたお客様も定着が良くなったとおっしゃっていただけています。

ストレスなく、ダメージなくネイルを楽しんでいただきたい!

そうすれば、
もっとネイルを楽しんでいただける!と思っています♪


ネイルを通してあなたを笑顔に?

そしてその先にある
心を元気にできるお手伝い?をさせていただきます!



☆☆☆アメーバブログ始めました☆☆☆
    http://ameblo.jp/nailniico/

様々な場所から、たくさんの方にニイコの想いをお伝えしたい?
という想いから、Amebaブログを始めました。
(正しくは・・・復活させました(*^^)vオープン当初はアメブロを使っていましたので。)
アメブロは毎日(定休日以外)更新しています!

アメブロの方が見やすいわ♪という方は、是非そちらからもご覧くださいませ(#^.^#) 



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
【facebook】 → こちら? 
「いいね!」をしていただいたお客様には
500yen OFFのサービスをさせていただきます。
是非、ご覧になってみてください(^_-)-☆


【instagram(インスタグラム)】 → こちら? 
お客様ネイルやネイルデザインをいち早くご覧になれます。
是非見てみてくださいね!
ユーザー名:nailniico
又は、?#‎ネイルサロンニイコ ?#‎nailsalonniico? で検索してくださ

い。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Nail salon niico

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?ご予約・お問合せ お気軽にご連絡くださいませ?
住所:東京都江東区亀戸2-20-2 KADOYAビル2F
TEL:03-3683-4114
営業時間:
 平日  11:00~22:00(最終受付20:30)
 土日祝 10:00~19:00(最終受付17:30)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

PAGE TOP