ネイリストしながらパン教室始めました!

こんにちはニコニコ

亀戸のネイルサロンNail salon niico(ネイルサロンニイコ)

さかいゆきこです♪

 

実は私、今年の2月から、パン教室を始めました!

(ネイルサロンをしながらです^^)

 

心がゆるむ♡オンラインパン教室 (ameblo.jp)

Instagram

 

2019年夏にパン作りを習い始め

2020年夏にパン作りにドハマりしました。

 

習いに行っていたパン教室のスタジオレッスンが

コロナの影響でお休みとなり

その代わりにオンラインレッスンがスタートしたのです。

 

自宅キッチンでパンを焼く機会が増え

それならと、新しいオーブンをお迎えし

そこからパン作りにどっっぷりハマりました。

 

とにかくパン作りが楽しくて!

生地を捏ねることや

ただの粉だったのが

生地としてまとまり、膨らみ、成長していく♡

色々な形にすることや

焼きあがった時のイイ香り。

そして、何より焼き立てが最高に美味しい!!!!!

まさか私がパンを作れるようになるなんて!です。

 

作る楽しさと幸せな美味しさに、焼く度に大感動。

この楽しさや感動、幸せをシェアしたい!

そう感じたのが始まりです。

 

これやってみたい!そう思うと動かずにはいられない。

自分で仕事をしているせいでしょうか・・・

やりたい事は仕事として、という頭みたいです。笑

 

ということで、

ネイルサロンをしながらパン教室をするにはどうすれば出来る?

と考え、現在のスタイルで始めることにしました。

(月に3日サロンをお休みし、オンラインでのパンレッスン)

 

始めてみて・・・やっぱり楽しいです!!!!

皆さん、まさか自分でパンが作れるなんて思ってなくて。

しかも、こんなに美味しいなんて!ですからね♡

 

今はまだ、お友達やお知り合いの方が多いのですが

初めましての方にお会いできるのも、とっても楽しみなんです。

 

これを見て下さってるパンに興味ある方、是非ご一緒してみませんか?

【niicoオンラインパン教室のご案内】 | 心がゆるむ♡オンラインパン教室 (ameblo.jp)

 

 

Instagram♡

 

 

ネイルサロンのblogですが、時々パンのことも書くこともあるかも・・・ですm(__)m

 

そして、パン作りにどっぷりハマった私ですが

ネイルサロンのお仕事も大好きです♡

お客様が大好きで続けているネイルサロンです。

スキなことが沢山あるって幸せです。

両方をさせてもらえることに、ご理解くださるお客様に感謝しています。

 

『ネイルサロンとパン教室』どちらも『niico』

 

大好きな人達(お客様)をニコッと笑顔にしたい♡

そう付けた『niico』という私だけのサロン名が大好きだからです。

沢山の想いはありますが、私が大切にしたい基本は笑顔です。

 

笑顔でいられる、笑顔になれる

(笑顔でいることのステキな効果って沢山あるので♡)

そういう場所であろうと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ 

 

ネイリストさんとも、パンを通して繋がるのも楽しそう!

(習っているパン教室にもネイリストさんがいるんです。)

ネイリストさんに向けてのパンレッスン。

ちょっと思い付くことがあるので、また改めて書こうと思います!

 

 

 【niicoお客様専用公式LINE】

ご予約、お問い合わせはこちらから♡

リンクから飛べない場合は、@cts5805c でID検索をお願い致します。

 

 

【オンラインパン教室始めました♡】

Bread salon niico ~人生を豊かにするパン教室~

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Nail salon niico ネイルサロンニイコ
http://www.nail-niico.com
————————————–
住所:東京都江東区亀戸2-20-2 KADOYAビル2F
♡ご予約・お問合せ お気軽にご連絡くださいませ♡

◆営業時間
 平日・土日祝 10:00~19:00(最終受付16:00)
◆ご予約・お問合せ
   nailniico@gmail.com

初めての方へ
メニュー・料金
お客様の声
ネイリスト紹介
アクセス
instagram 
 お客様ネイルやネイルデザインをいち早くご覧になれます。
 #ネイルサロンニイコで検索できます!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

PAGE TOP