インフォメーション

一部料金改定のお知らせ

  5月より、一部施術料金を下記の通り変更させていただきます。 ●ジェルネイルオフ 3,300円→4,000円 ●フット角質ケア 2,000円→3,000円 施術時間、内容から見直し改定させていただくことにしま…

年末年始のご案内

【年末年始のご案内】 年内12/29(木)まで 年始1/7(土)からの営業となります。 どうぞよろしくお願いいたします。

巻き爪ケアモニター募集のお知らせ

【巻き爪ケアモニター募集のお知らせ】 フットメニューをしていると 実はお爪トラブルに悩まれている…という方も多くいらっしゃいます。 今まではネイリスト経験の中での出来る形でサポートしてきましたが もっと根本か…

定休日のお知らせ

いつもご来店ありがとうございます。 定休日は毎週、月、火曜日とさせていただいております。

年末年始の営業について

いつもniico へお越しいただきありがとうございます。 年末年始の営業につきましては下記のとおりとさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 年内は12/29㈫まで、年始は1/7㈭からの営業となります。 &…

6月定休日のお知らせ

    いつもniicoへお越しいただきありがとうございます。 6月の定休日は、毎週月・火曜日とさせていただきます。

4月定休日のお知らせ

  いつもniicoへお越しいただきありがとうございます。 4月の定休日は、毎週月・火曜日とさせていただきます。
PAGE TOP